So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年ハロウィンのコスプレ人気は?

2012年ハロウィンのコスプレ人気は何でしょうか?アニメキャラ・メイド系などさままざまなタイプがありますが、やっぱりポリスやナースといった制服系が人気があるようです。



アニメキャラだと、ハロウィンパーティー向けというよりかは、オタクの祭典といわれているコミケ向きのような気がします。まぁ、だれでも分かるようなメジャーなアニメキャラ(ジブリ系とか)なら、かわいい感じもしますが、秋葉原の人たちだけで盛り上がっているキャラのコスプレをしても、一般のハロウィンパーティーではウケないでしょう。



通販で購入するんだったら、とにかく安くて口コミ評価の高いものを重視して衣装を決めるべきです。基本的には、コスプレ衣装は、フリーサイズとなっているので、伸縮性の高い素材が採用されていて、誰でも気軽に変身できてしまいます。六本木などの大人の街は、外人が多いので、とくにハロウィンが盛り上がります。2012年は、きっちりコスプレしていけば、バーやクラブのエントランスフィーなどが無料になったりしますので、ぜひトライしてみてくださいね。


タグ:ハロウィン
[編集]
共通テーマ:ファッション
Copyright © コスプレ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。